
茅ヶ崎でハワイのロミロミをしている優子です。
疲れて自分を見失ってる方が、力を取り戻せるロミロミを届けています。
自宅でロミロミサロンを始めて、すぐのこと。
正直、お客さまがすごーく少なくて、収入もギリギリ。
主人も転職したばかりで、収入が安定していない時期でした。
そんなある週末、車のディーラーに行くことになった。
話を聞くだけで、無料でコーヒーが飲めるから!笑
そんなヤバい理由でディーラーに行った結果、なぜか車を購入することになった。
理由は、ワクワクしたから。
なんとかなるっしょ!!という、謎の前向きバイブスもありました。二人とも笑。
ワクワクというのは、スピリチュアルな考え方でもメジャーだと思うけど、とっても軽いエネルギー。
理屈じゃなくて、そっちに行きたいと心が動く感覚です。
その後、私のサロンはアップダウンはあるものの、お客さまが来てくれるようになり、主人の仕事も安定し始めた。
結果的に、車を購入して良かったという伏線回収的な流れになってると思う。
これがもし、収入が少ないという理由で動かずにいたら、どうなっていたかな?
もしかしたら、集客をめちゃめちゃ頑張ってお客さまが来てくれるようになった、という世界線もあるかもしれないね。
主人もその環境に耐え抜いて、安定し始めるという世界線もあるかもしれない。
だけど、それって私にとってはワクワクしないし、楽しめないし、ハッピーじゃないから重く感じたと思うの。
結果がどう出るか?
2つの世界線を試すわけにはいかないから、ワクワクだけが正解とも言えないのは分かってる。
頑張らないといけない時もあるし、タイミングを見なきゃいけない時もある。
だけど、同じ一生の時間を過ごすなら、心が動くことを自分にさせてあげたいよね。
以前の私だったら、そんな危ない橋渡れない!怖い!
って思ってたけど、ロミロミに出逢ってから変わりました。
ロミロミに興味はあっても、
「形に残らないし」
「疲れてるくらい我慢すればいいし」
「そんな贅沢、自分にするなんて」
って思う人も多いかもしれない。
だけど、そんな選択をしてあげられる自分でいられたら?
軽くなれた自分になれたら?
その先はどんな世界が待ってるだろう?
最近ワクワクで選んだこと、ありますか?
良かったらコメントで教えてください☺️
🌿————————–
▶茅ヶ崎駅南口より徒歩 14分
▶駐輪場完備🚲
▶コインパーキングサービス有🚗
◾️メニューはこちら
◆完全予約制
◆現金/カード決済/PayPay
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。