
茅ヶ崎でハワイのロミロミをしている優子です。
疲れて自分を見失ってる方が、力を取り戻せるロミロミを届けています。
ハワイで最初に学んだ言葉の一つに、Haʻahaʻaという言葉がある。
意味は
Humility, to be expressed with modesty.
Itʻs not me, but the Sprit within.
謙虚さ、控えめな態度、
自分の力じゃなくて、何か大きな存在が通してくれてる
というのが私の解釈。
これって、ロミロミそのものだと思う。
私が癒したり治したりするんじゃなくて、神聖な存在や自然とのつながりの中で起こってる。ってこと。
ハワイでは、その大きな存在をKe Akuaと呼ぶ。
だから、ただ体が楽になるだけじゃなくて
「なんか癒された」
って深いところまで届く体験が生まれるんだと思う。
だから、何かが動くんだと思う。
人ができること
科学や統計
それだけじゃ大事なものが見えなかったり、本質が取りこぼされると思うの。
それを超えた、目には見えないけど確かにあるもの。
言葉にならないけど、誰もがきっと奥底で感じてること。
そこにロミロミの面白さと深さがある。
もし、もっと深いところから整えたいって感じてたら、きっとロミロミは、ひとつの扉になるはず。
🌿————————–
▶茅ヶ崎駅南口より徒歩 14分
▶駐輪場完備🚲
▶コインパーキングサービス有🚗
◾️メニューはこちら
◆完全予約制
◆現金/カード決済/PayPay
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。