マナカードって、引くたびに感じることが毎回違うなーといつも思います♪
だからこそ、自分自身の新しい発見、気づきに繋がるんだけどね♪
例えば私の今日の課題、パフでした。
課題というのは、意識すること、乗り越えることってことね*^^*
パフは「タイミング」とか「ターニングポイント」
私も今までマナカードマスターコースでそう伝えていたんだけど、今日はマナカードテキストのこんな一文が目に留まりました。
その深みのある荘厳な音色は踊り手にインスピレーションを与え、見る者の心を動かす
私、マナカード5年以上やってるけど、こんな文章あったっけ?ってぐらいに初めてこの一文が心に留まった(笑)
多分それは、今の私にリンクするからなのです。
人の脳は意識したものしか認識しないと言われてますが、私がここに引っ掛かったのは、恐らく今向きあっていることだからキャッチしたんですね。
今、絶賛サロンのインテリアプチリニューアル中ですが、もっともっと私もお客様も心地好い空間にしたい!と思ったのがキッカケ。
そんなタイミングで、目に留まった一文から導き出した今日の課題は、
「マナ(エネルギー)を込めて、やりたいことをやろう!」
ハワイで私が学んだことの一つは、心を込めたことにはマナが宿るということ。
それは自分を強くしてくれるし、それを見た人の心も動かすということでした。
(ロミロミであれば、受けた人の心と身体が動かされて変わるということですね♪)
こんな風にマナカードって、読み方なんていくらでも変わります。
カードの神話や意味はあるけど、カードを引いた人の心境や状況でいくらでも変わるの。
だからこそ、自分自身の新しい発見、気づきに繋がるんだけどね♪
マナカードは、そのためのものだから(*^^*)
こんなマナカードを伝えたくて、2年半程スクールを続けてきました。
こういった読み方の幅や伝え方の幅が今の形態だと伝え切れていないことがあったり、
悩みや質問とマナカードの繋げ方や掘り下げ方、カウンセリングの仕方に自信が持てないという感想があったので、
マナカードマスターコースのカリキュラムを、11月から改変します♪
4回でマナカードをマスターするチャンスは、今月末まで!
是非、一緒にマナカードを楽しく学びましょう(*′∀`*)
「マナカード講座 マスターコース」
プライベートレッスン、グループレッスン、受付中です♪
→詳細はこちら
マナカードリーディング セッションご希望の方はこちら
→マナカードリーディングセッション
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。