ブログ

ここ最近、不思議な出会いが続いていてビックリしています(*^o^*)

ハワイアンのお話会に参加した話を書きましたが、本当に素敵な良い方たちと出会えて嬉しいな〜と思っていたら。

その時に参加されてた方のうち、2人がビックリする繋がりで!

お2人は、私が最初に日本で学んでいたロミロミスクールで学ばれていた方だったんですヽ(*’0’*)ツ

時期は2年くらい違いましたが、同じ場所で学んでいたなんてビックリ!

そのお2人は私の同期のコとも繋がっていて、ロミロミと全然関係ない場所だったのに、こんな偶然の出会いもあるんだなーと驚きました。

そしてその2日後、初めてのお客様がご来店。

お客様のご自宅、私の実家にものすごく近いですー!と話していたら、なんと妹の息子の同級生のお母さんでしたヽ(*’0’*)ツ

私もよく実家に行って甥っ子の面倒を見たり、甥っ子の友達関係を結構把握している方なので(笑)

すぐにその同級生はあのコだ!って分かってビックリ!

これも全く関係ない場所での、偶然の出会い。

しかも、どの方も出会ってくれてありがとう!!と心から嬉しくなる素敵な方ばかりなんです(人´_`)♡

(これはハワイアンの挨拶。お互いのha(呼吸)を感じ合い、共に在る喜びを分かちあいます)

先日のハワイアンのお話会でも話されてたことですが、自分自身の精神性が上がれば、それに見合った方と引き合うんですね。

類は友を呼ぶ、ってやつです♪

人は出会いによって、人生が変わりますよね。

人と出会うことで自分を高めていけるし、自分に気づかせてもらえるから。

良い出会いを望むなら、まずは自分自身を大事にして上げていかなきゃ♪

ちゃんと自分を知って、ちゃんと手をかけてあげることからo(^▽^)o

1人で難しかったら、ロミロミとマナカードが力になれることも沢山あると思う。

ロミロミを受けた数日後、

気になっていた方と、お会いすることができた

という感想を、お客様からいただいたことがありました。

自分自身が良い状態であれば、新しい自分とも出会えるし、新しい出会いも大切にできる♪

そう感じさせてもらえる感想でした(*^^*)

自分が変われば、周りも必然的に変わりますね♪

【ストレスを抱えて、カラダも疲れている方へ】
→ロミロミを体験できる割引クーポンをお送りしています。
ID→「@sal6494d」 お気軽にご利用ください♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。